忍者ブログ
日々の妄想・戯言などなど
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お正月が終わったな……と思った頃に訪れる己の誕生日。
さすがにこの歳になると嬉しいとは思わないわけで。

いちおうお約束?で石田ボイスの「お誕生日おめでとう~」を聴いてみましたが、これ、違うだろう……
瀬口が期待したのはアスランか泰明だったのに、これは誘い受け全開の小悪魔ボイスだよ。
アスランが良かったよー!!

と、地団太踏んで床を転げまわっていたらメールが……

『お誕生日おめでとう、修二』



修二……

もう一度確認するが、修二



頼むから修二はやめてくれないか。





先日から友人に『修二と彰』の修二に似てるといわれてます。
いえ、ぜんぜん似てないんですよ!
本当にどこをどうしたら似ているように見えるのか不思議なんですが、彼女には瀬口が亀梨に見えるらしいです。
瀬口的にはラヴ山Pに似てるといわれる方が100倍嬉しいんだけどな。


Pといえば、先日成人式で着物姿でTVに出ていましたね。
最近(というか野ブタ。ぐらいから)顔がふっくらしてきて妙にそそ(もういい、やめておけ!)
暴走しそうなので強制終了なり……

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[5] [6] [7] [8] [3] [2] [1]

Copyright c Pの記憶・Jの記録。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]